桜花賞ハズレ馬券反省会

f:id:yuugi0615:20170412001429p:plainf:id:yuugi0615:20170412001444p:plainf:id:yuugi0615:20170412001456p:plain


夜中に買っておいたものはさておき、とにかく「リスグラシュー2着付け」を敢行した結果カスリもせず。


反省点:ソウルスターリングを過信しちゃった…とここに書いていいものなのか。相対的に見て不安視出来る材料はそんなにはなかった。ただ、あの馬場で果たしてすんなり決まるかということについてはもう少し考える必要はあったかもしれない。土曜から回復するどころかむしろ混迷の一途だったことを思えばそこは反省のしどころとしてある。競馬はキバテン。それを再確認させてくれたレースとしては有能。


気付き:桜花賞以外のところでも書いた通り、特殊馬場における集団心理というものにもう少し思いを馳せないとなあ。流れから変わる。あと、牝馬のマイルGIは結局1番人気が勝てずにスプリント寄りしか勝ててないんだよね。